飛驒金山 日帰りツーリング2018/05/31

久しぶり!ってか、「前回」が思い出せないほどの間が開いてしまいましたが、5月27日(日)に日帰りツーリングに出かけました。

今年になってから、計画日にはメンバー身内のご不幸があったり、天候不良で中止だったりで、お互いの連絡も遠慮し合ったまま?になっていました。

自分自身も定年満了を迎え、たまたま職場のイベント(送別会みたいなモン)で”天気が良ければ走ろうか‥”といきなり決まったものです。
前日確定なので、皆さんに勧誘する時間余裕もなく、メンバーは3人となりました。

集合時間も10時と遅く、コーステーマは無く、「お昼蕎麦」「日帰り温泉」で、R156を北進です。
美濃から飛騨金山を目指します。

まずはここで「温泉入浴」です。(ワシはここへは2回目)
http://nukumorinosato.com/

お昼はここです。(ここも2回目)
https://tabelog.com/gifu/A2104/A210403/21001015/


                   <おうふくや>




その他の立ち寄り先も無いので、(ダービーをテレビで見るのに間に合う)不遜な動機により早々に帰路に。

文字通り約束無しの『じゃぁ、またね~』って感じで無事帰宅しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://vn900custom.asablo.jp/blog/2018/05/31/8863096/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。