郡上八幡~せせらぎ街道ツーリング2016/10/30


10月16日、久し振りに「走り会」に参加出来ました。


行き先は『高山』です。
(前回計画が雨天中止となり再トライです~高山の街は視野にありません)
「高速隊」からドカの新メンバーが参加され、合計8台のチームです。
東海北陸道の長良川SAにて集合、


往路はツーリングコース定番の“せせらぎ街道”で、郡上ICからのまだ紅葉には程遠い、緑の風を感じながらゆったりとドライブできました。


               <濃尾平野よりは“涼しさ”を感じる>





昼(目的地)はココです。 駐車場はバイクで満車です。とにかく並ばねば‥列の長さの割には回転が宜しいようで、(名物メニューの注文が殆どなので、店は助かる?) 1時間弱の待ち時間で着席できました。




「お薦めメニュー」で満腹、大満足でした。  豆腐ステーキ、ホルモン焼き、イカ焼き、
写真4人分のオーダーです。






帰路?には「宇津江四十八滝」に立ち寄りました。



運動不足では無い(いわゆるワシ以外)メンバーはどこまでがコースかは不明ですが、途中の風景の中で写真を撮ってきました。


            <どこまで登ったところかは知りませんが‥>






バイク走行中には寒ささえ感じる時候でしたが、久し振りのツーリングで楽しかったです。


年内はもう一回ありそうなので是非参加したいと思います。


皆さん、次回再会まで「仕事第一」「安全第一」で。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://vn900custom.asablo.jp/blog/2016/10/30/8239004/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。