能登ツーリング報告会2015/11/29

11月22日(日)、能登ツーリングの報告会を兼ねて、また早めの忘年会?を兼ねて、また走り納めの打ち合わせを兼ねたような、オフ会が開催されました。

(結局、どんな理由でも良いので、わいわいやりながら酔っ払ってしまえばOK)




“仕事優先”~実際土・日曜日の仕事も普通にやっているメンバーも多い~が身上ですので、自分の都合で参加すれば良いことになっています。

さらに「以前グループメンバーだったが今はバイクが無い」とか、仕事都合とかの『知り合いの知り合い』でも拒みません。


特に集まりの動機が無いので、12月の走行会を23日(水・祝)、ツーリングテーマを“紀伊長島マンボウ‥で海鮮”に決定して、今度は絶対「美人女将の写真」を取ってくるように期待。

※ この辺りは説明を足すのが困難・面倒なので、コメントは無しです。


集まりの中で、デザインステッカーを配布しましたが、さらに「帽子/キャップ」を揃えよう‥‥という事になり、お任せでは有りますが、約@2,500円という事前調査を了解して貰いました。(12月23日までに間に合うかどうかは不明です)




いずれ、格好が宜しければ、T-シャツやブルゾンみたいなものも“揃える”ことになるのでしょうか? オッサンではなく「ただのジジイ」とも言われていますが、デザインの雰囲気を尊重しましょう。


(年齢的に若い人も居るし、女子メンバーも居ます)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://vn900custom.asablo.jp/blog/2015/11/29/7928728/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。